動画マニアが集うサイト!

いまこそ、古いパソコンから新しいパソコンに変えて動画を見よう

動画サイトが流行り出したのは2007年ごろのことでした。当時はまだYouTubeが出始めのころであり、ニコニコ動画も登場したばかりでした。当時の動画はFLVという形式でアップロードされるのが普通であり、それまでの動画はほとんどこの形式で作られていました。

 

FLVは動画変換時に容量を軽くするものだということで一気に広がりを見せ、FLV形式の動画は瞬く間に動画サイトでの一般的な動画形式になりました。

 

FLV以降、H264やMP4といった形式の動画も登場し、現在ではMP4形式の動画が主体です。それに伴い、動画を見るためのパソコンのスペックも従来のものでは追い付かなくなっていきました。

 

2004年ごろのパソコンには、現在のようなHD画質の動画があふれていることなど想定されていないため、グラフィックボードが対応していないものも多いのです。そのため、HD画質の動画をさくさく見るためには、HDグラフィックス対応のグラフィックボードを積んでいるパソコンを探す必要があります。折しもWindows8.1搭載の新しいパソコンが市場に出回るようになりましたから、古いパソコンで動画を見ている方はこれを機会に新しいパソコンへ買い替えを検討されてはいかがでしょうか。きっとそこには新しい世界が待っています。

動画撮影と、その注意について

最近では多くの方が以前にもまして動画視聴を楽しんでいるみたいですが、視聴するだけが動画の楽しみ方ではありません。

 

たとえば動画を撮影することは視聴以上に楽しいもので、私は外にでかけると色々なものを撮影して楽しんでいます。

 

ある時は動物の撮影をしたり、空や、きれいな花などを撮影することもあります。また、自分の家のペットの動画は毎日10本以上は撮影しているので、すぐにいっぱいになってしまい、こまめにパソコンに転送して、保管するように心がけています。

 

以前はビデオカメラに動画をためすぎていて、なかなか転送しないことがあったんですが、ある日ビデオが壊れてしまい、そのまま長くためこんだ動画データまでが取り出せなくなって本当にショックをうけたことがありました。とても大事なペットの動画だったので、今でも凄く辛くなってしまうことがあるほどです。

 

なので、そんなことがないように、動画を撮影するのが好きという方はこまめに他の場所に転送してバックアップをとっておくことをおすすめします。できれば1ヶ所だけでなく、数カ所にバックアップしておけば、安心ですし、私の場合はペット動画を必ずyoutubeにもアップするようにしています。

 

そうすれば、地震などがおきても絶対に壊れないからです。

動画とゲームセンターについて

動画のグラフィックがレベルアップしたことにより、ゲームセンターで使われているビデオゲームもだいぶグレードアップしました。

 

30代である私が子どものころにあったゲームセンターのゲームというのは、アーケードゲームに簡素な動画が使われているくらいで、なおかつ特別キレイなグラフィックだとは思っていませんでした。

 

しかし、現代のゲームセンターを訪れてみると、いたるところにキレイな動画が使われており、時代が変わったことを否が応でも私は思い知りました。

 

たとえば、メダルゲームの競馬シュミレーションは、大画面に迫力あるレース映像が映し出され、まるで競馬場にいるような感覚を味わうことができます。以前はそうした動画が使われることはなかったのですが、今ではそれが主流になっています。

 

他にも、麻雀のビデオゲームだったり、戦闘系のカードゲームだったり、サッカーゲームだったりなど、今や動画を使っていないゲームを探すほうが難しいくらいです。

 

それを考えると、動画のグラフィックがレベルアップしたことは、確実にゲームセンターのゲームを変えたと言っても過言ではないと私は思います。

 

これからもっと動画のグラフィックはレベルアップするでしょうから、これからのゲームセンターにさらに期待です。

 

特に脱衣麻雀のビデオゲームに今後期待している自分がいます。どんなリアルなエロ動画に脱衣麻雀は進化していくのが興味があります。

 

ライブチャット動画で女性に求められていること

ライブチャットで女性に求められていることと言えば、それはいかに男性を楽しませることができるかということに他なりません。

 

これは、簡単なようでいて実は案外難しいことです。男性は、そういったつもりで女性と話しているのに、意外と女性の方が表情に乏しかったり、会話につまってしまったり、言葉にトゲがあったりすれば、弾性は途端に不機嫌になってしまうからです。

 

お金を払って利用をしている以上、満足することができなければ男性もそれを利用する価値がありませんので、ライブチャットから離れていってしまいます。

 

そうならないようにするためには、女性側がとにかく愛想を良くして接することが大事です。愛想をよく接してくれる女性に対して、不機嫌な態度を示す男性などいないからです。
もしも会話だけで男性を満足させることができない場合は、エロ動画無料のように服を脱いでオナニーを披露するしかないと思います。

 

アダルトライブチャット〜素人・人妻たちの本気オナニー〜では、会話中心ではなく、体と体での会話がメインになっているので、ほとんどの男性が飽きることなく満足して動画を楽しんでいます。

 

せっかくライブチャットにお金を払ってやってきたのに大した会話もなく、盛り下がるだけの女性ならエロアダルト動画無料〜Golden Ball〜を観て、一人エッチを楽しんでいるほうがお金の節約にもなるし、満足度が違うはずです。

 

やはり、そういった必要最低限の努力が女性には求められると、私はライブチャットに対して思っています。

 

エッチ動画無料と普通のライブチャットを比べるのは無理がありますが、アダルトライブチャットならエッチ動画並みの刺激を男は求めています。それに応えようと一生懸命になっている姿だけでも見せて欲しいものです。

 

どうして人はエロ動画をずっと観ていても飽きないのでしょうか。ある意味これは神様から与えられた凄い能力だと思います。仕事や勉強ならすぐに集中力が切れてしまうのに、アダルト動画であれば、長時間の閲覧だって余裕で行うことができるのです。結局は、人間は興味があるものだけにずっと集中していくことができるということだと思います。

 

 


動画パラサイトTOP サイトマップ